のぶのチャレンジDiary

笑顔人生 ~豊かな人生をおくるまで~

やってみよう すきなこと なってみよう すてきな自分 

ダイエット奮闘記5日目 筋肉痛が来たぞ!!

こんばんわ のぶです!

 

今日は気温もいつもに比べ低く、

風も心地よかったので

愛媛は過ごしやすい一日でした。

 

みなさんはどうでしたか?

 

さて、今日もジムにやってきました!

 

昨日に引き続き、ファイドウ+筋トレ!!

 

あぁやっぱり気持ちいい 楽しい!

周りのベテラン勢の慣れた雰囲気は苦手ですが

周りなんて関係ない ただ 楽しい!

 

かっこいいインストラクターのお兄さんが少し近づくだけで

顔がにやける女性・おばあちゃんたちなんかも関係ない!

 

ただ 楽しい!

 

筋トレも高校時代を思い出して

なんか楽しい!

 

痛い 苦しい のに 楽しい!

もはや病気かいなと言わんばかりです!

 

そして、身体の至る所が筋肉痛!!!

 

これが痛気持ちいい(笑)

自分が気持ち悪い

筋肉痛がでると、なんかやった気分になれて嬉しいですよね

 

そして結果がこれよ↓

f:id:nobu165:20180816234715j:plain

 

・・・ん? 

 

 

・・・あれっ?

 

 

 

 

 

f:id:nobu165:20180817223020j:plain

 

 

 

 

 

 

今日のお昼おいしいうどんを食べたからか?

そうなのか?

 

ごめんなさい

 

ということで体重はキープ

 

ついでに今日食べに行ったうどん屋さんはこちら

砥部町にある「なかまる」

 

 

愛媛の隠れた名店です。

 

 

今回は(今回も)ちくわ天うどん 600円 を食べました!

f:id:nobu165:20180817224426j:plain

だしのやさしさ

めんののどごし

ちくわのうまさ

 

どれをとっても一級品です!

 

平日と土曜の昼間しかしていないから

タイミングが合いにくいのが難点

 

こういう休みの日には、「なかまる」行きたくなるんですよね。

関連ランキング:うどん | 砥部町その他

 

ぜひ、愛媛・松山付近に来る機会のある人は行って

味をたしかめてください!!

 

ぼくは熱いかけだしが好きなので年から年中

どこの店でも「かけだし」のうどんを頼むのですが

 

ここは「ぶっかけ」が人気みたいです!

まぁお好きな方をどうぞ!

 

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

~ 今日の結果 ~

スタート時 73.5kg

今日    72.8kg(-0.8)

 

楽天ポイント投資信託も損益±0になりました。

来月かなりドカンと楽天ポイントが入る予定なので

こちらも楽しみです!

 

ではでは!