のぶのチャレンジDiary

笑顔人生 ~豊かな人生をおくるまで~

やってみよう すきなこと なってみよう すてきな自分 

ダイエット奮闘記6日目 お祭りでビールを飲まずにはいられない?

こんばんわ のぶです。

更新が一日滞ってしまいました。

土曜日は地域のお祭りへの参加があり、

帰りが遅くなりました。

 

地域の方々は相変わらず優しく

ビールや枝豆、やきとり、かき氷・・・と

 

ばんばん出てくる 出てくる

 

打ち出の小槌のように

 

ばんばん出てくる

 

ダイエットを頑張っている自分にとって苦しいところ

 

ぼく「あの~ちょっとお腹すいて」

 

地域の方「のぶさん!お疲れ様!かんぱ~い!!」

 

ぼく「・・・かんぱ~い!いやっふっ~!!((∩´∀`)∩」

 

・・・だめでした 誘惑に勝てん

 

ビールに枝豆、やきとりって

勝てるやつおるのか?

 

おらんやろ…

 

 

その分、今日はジムでしごきましたよ!!

そして、家でもこれです。

f:id:nobu165:20180815182154j:plain

 

前回購入したEMS!!

 

料理の時も

お洗濯の時も

テレビを見る時間も

 

これ装着!

お腹が痛い ホント痛い

 

ホント安いから期待していなかったけど

おすすめです。

これをやるようになって

 

腹筋運動がだいぶ楽になりました!

嫁も愛用中です(笑)

 

 

これで今日の体重がこちら

f:id:nobu165:20180820011542j:plain

下がってはないですが、

お祭りの余分なビールやおつまみ分程度は

消化できた感じです!!

 

~本日の結果~

スタート時 73.5kg

現在    72.9kg(ー0.6)

 

まだまだこれから!

 

明日は1日出張です!嫌だ 働きたくない

がんばります・・・