のぶのチャレンジDiary

笑顔人生 ~豊かな人生をおくるまで~

やってみよう すきなこと なってみよう すてきな自分 

ダイエット奮闘記7日目 体重順調に減っております

昨日の途中まで書いたダイエット奮闘記は

 

僕が謎のバックスペースキーの連打により

跡形もなく消えてしまいました(笑)

 

とりあえず2つの出張を終え、

帰ってジムに行き、

体重を測ると

f:id:nobu165:20180821014920j:plain

よっしゃー!

自己ベスト更新!!

スタート時より、ちょうど1kg減りました。

 

1週間で1kgということは・・・

 

1か月で4kg!!???

 

まぁそんなうまくいきませんか(笑)

 

それもそのはず

明後日からぼくはアメリカへ旅立ちます!

 

アメリカに行って

ハンバーガーやポテト、ステーキなどの

ジャンクフードの誘惑に

 

ぼくが勝てるだろうか

f:id:nobu165:20180821142816j:plain

いや

勝てない(反語)

 

とりあえず

せっかくの海外旅行なんで

楽しむためにも

おいしいものは、しっかり食べようと思います

 

(なんか前にも同じようなことを言ったような・・・)

 

では!!

 

~結果~

スタート時 73.5kg

現   在 72.5kg(ー1.0)