のぶのチャレンジDiary

笑顔人生 ~豊かな人生をおくるまで~

やってみよう すきなこと なってみよう すてきな自分 

ダイエット奮闘記9日目 1週間振りだ 海外旅行に行っていたのだ

久しぶりです!

 

いや~海外旅行行ってました!

場所はラスベガス・ロサンゼルス

 

ご飯はハンバーガーばかり

2日目にして、日本食が恋しくなりました(笑)

 

今回は新婚旅行ということもあって

パソコンはもって行かないとの約束をしていたので

 

全く更新できませんでした。

 

でね。帰ってきて測ってみたらこれですよ↓

f:id:nobu165:20180814025303j:plain

 

あれ?・・・また振り出しかよ・・・

 

そりゃそうですよね。

毎日、ハンバーガハンバーガハンバーガー・・・ハンバーガハンバーガ

 

ほとんど飛行機での移動

カロリー消費すらないのに

 

いつも以上に高カロリーなものしか食べない

太って当たり前だ。

 

2日目に食あたりになり、げっそりしたおかげで

自己ベストから1.4kgしか太らなかったと

ポジティブに考えることにします(笑)

 

さぁ、これからまた頑張っていきますよ!

応援よろしくお願いします。

 

スタート時 73.5kg

現   在 73.5kg

 

~追記~

実は今・・・人生初の便秘に悩まされています

毎日3回便を出すのが普通だった自分にとって

2日に1回しか出なくなってしまった現在の身体の調子が

不安でしかたありません。

う〇こ出てよ。早く!!!

 

汚い締め方で申し訳ございませんでした。