のぶのチャレンジDiary

笑顔人生 ~豊かな人生をおくるまで~

やってみよう すきなこと なってみよう すてきな自分 

プリンカップの野菜かなり大きく成長していますよ~♪

こんばんは!のぶです!

 

今日は前回の野菜の成長経過を報告します

これまでの記事はこちら↓

<1回目~わけのわからぬ衝動から始まった~>

nobu165.hatenablog.com

 <2回目 芽が出てきて、空容器の可能性を感じた回>

nobu165.hatenablog.com

 

2回目の投稿から10日が経ちましたが、

毎日まじまじ見ていると、

なんだか成長しているのか 分からなくなるんですよね(笑)

 

↓ これが今日の朝のツイートです

 

こうやって比べると、かなり成長しているのが分かりますね。

 

こうやって大きく成長していくと

収穫が楽しみになってきますね。

 

けど実は初収穫は、もう済ませてあるんです。

 

 

そう!間引いたのです!

 

収穫と言っていいものか疑問ですが(笑)

 

間引いたサンチュやカブ

どうにかできないのかと思い、

スープに入れてみました(^^♪

緑が映えますね~(#^^#)

 

来週には、どれくらい成長しているのでしょうか?

 

毎日の成長が楽しみです!

 

冬越したらベランダ菜園拡張してみよう!

 

では!